原因がわかりませんが やたらと寝汗をかくようになりました^^;
今まで そうでもなかったのですが・・・

寝具の相性が悪いのか
ストレスなどで自律神経のバランスがおかしくなっているのか
・・・なんでも薬のせいにしたくは ありません^^;

私は
元々 胃腸が弱いとか
少し喘息っ気があるなどの要因もあります
・・・未だに タバコやめてないですしね^^;

確かに 薬の副作用で食が細くなって
体力も落ちてますけど
これも 年齢的なものかもしれません(T▽T)w

通常 寝汗をかく時は 
微熱などがあったりすることが私は多いかも?

我ながら ここ3週間くらい ずっと かなり寝汗がひどいようですが
夜中に汗で濡れたシャツが冷たくて目覚めたり
(パジャマ代わりに着ているTシャツが 冷たくて着ていられず
2回着替えるくらいの汗)
吐き気で目覚めたり・・・

もしかして
今まで日中 吐き気とか微熱が出ていたのが治まった
と思っていたのが 夜中に出ている!?
などと 疑ってしまったりもします^^;

長い風邪でもひいたのかと思ってましたが
別にせき込んだりもしませんし・・・^^;

現在 ホルモン剤の服用が終わって生理が来ている状態ですが
まだ 寝汗が続いています
ずっと続くなら ホルモン剤の副作用では ないハズだし・・・

なんでしょうねえー^^;
よくわかりません(T▽T)
*********************************
寝汗で少し調べると こんな症状などが出てきます

自律神経の不調や精神的なもの
(自律神経の不調の場合は下半身に多くかくそうです
ちなみに私は上半身にひどくかきます)

風邪などで熱があるもの

咳も伴う大量の寝汗の場合は結核の疑いがある
 
生理前妊娠中更年期症状 (女性のみですね)

甲状腺異常

冬のみに寝汗をかく場合は 冷え性が原因の場合がある
(年中 冷え性です^^;w)

布団のかけすぎ

などが ありました

寒くなってきて 布団にくるまって寝ているせいかもですねーw
神経質すぎても なんなので 様子をみています^^;

*********************************
ホルモン剤治療 経過報告
10月23日(6シート目 服用開始 生理は19日~24日まで6日間)
11月12日(服用停止)**********************
11月16日(服用停止4日目 生理開始)**************


多分 もう生理が終わります
この後どうなるか・・・
通常のサイクルで生理がくるならよし

また おかしな時期にきたら・・・病院に行った方がいいのか
様子を見た方がいいのか・・・
(薬の休止期間は長期間続けてホルモン剤を服用しないための措置かもなので)
気にはなりますけど
まあ その時 勝負ってことでw
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None