5月、6月ときっちり来ていた生理が
7月にずれちゃいました^^;

おや~?

と思っていたら2週間くらいで遅れてあり
13日間+ホントに微量な出血が1日1回くらいだけですが
間をあけて数日あり
・・・

生理が始まる少し前から生理の一般的な期間である7日目くらいまでは
ホットフラッシュもないんですが
その後から またホットフラッシュが出てきます^^;


閉経に向かってるのかしらん??
よくわかりませんねー(T▽T)w

リュープリンの治療を中断させてもらっているので
3カ月に1度の検査なので
来月に検査か診察・・・

以前1度やってもらった
ホルモン検査を今度してもらったほうがいいのかな?

リュープリンを使用していた時のような
ホットフラッシュ足のむくみ、肩コリなどがあり
胃は まあ、マシなんですが(食欲は暑さのせいか、ないですけどw)
腸があやしい・・・^^;

便秘気味のような感じで 以前に胃腸科で念のため診察してもらった時に
「便秘じゃないの?」
と言われた 右側の下腹部から腰くらいまでの間に
強めに押すと固い感じ
のがあります
範囲が広いし 動くような感じなので やっぱり便?w

でも今までの便秘の時は おならがよく出たり
お腹の右側ではなく、左側が固くなったんですけどねー^^;
汗を大量にかくせいか 全く体重も増えないし・・・
スリムになっていいんですけどw

相当 貯まってる??w

いつ効果が出るのかわからない下剤は1日家にいることが
ほぼないので
浣腸もチャレンジしてみましたが^^;w

バッチい話ですが
もともと 2階から1階に行くまでに もたない時もあるくらい
過敏性腸症候群の症状もあり、もよおすとすぐ、の私は
薬剤の効果が出るまで3分以上ガマン・・・ができませんでした(T▽T)w

人並みの量は出たようですが しっかり腸内洗浄とまでは
いかなかった感じで お腹の固いのは治りませんでした^^;

うーーーん

座薬タイプにチャレンジか!?ww

出血や便などの不規則なリズムは まんまシモ系なので
不快ですねえ(T▽T)

まあ 出血は子宮内膜増殖症と診断されてからは
7日間ですむわけがない
不正出血のある私は あきらめてますがね(T▽T)w

気候のおかしな今年の夏
生活も家庭の中でも いろいろあるので
自律神経かホルモンバランスか
なんか おかしくなってるのかもしれませんねー
^^;w

胸のしこりは 多分 取らないとなくならないんでしょう
触ると 相変わらず コロコロしてますw

痛くもかゆくもないからいいんですけどねw

44歳というビミョーなお年頃なので
いろいろな体調不良や変化はツキモノ??


よほど痛いとか 何か異常がない限り
最低限 気になるところの検査は しているので

まあ 様子みましょうか~♪w

お腹の固いのが気になるので
浣腸、リトライするかもですけどーw

*********************************
治療 経過報告
8月7日~19日((生理 13日間?)***************
8月21、22日(微量の出血)*******************
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None