子宮内膜増殖症
って ご存知ですか?

実は 私 2010年5月に
この病気だよと 診断されちゃいましてね~(T▽T)

なっちゃったものは 仕方ない・・・

同じような症状に 不安を感じている方や
パートナーが同じような状態になってしまった方

女性だけでなく 
男性にも 
出来れば 読んでいただきたいのです

*********************************

私自身 今後どうなっていくのか わからないので
できるだけ きちんと 記録して 
どなたかの参考にでもなればと 思っています

素人なので 自分の体験がメインです
私が体験した 検査、処方していただいた
副作用
など
できるだけ細かく記録しようと思っています

ですが
生理痛や出血量などのように 
症状はホントに個人差があります
お医者様の判断や 方法もかなり違うと思います

あくまで 私の体験であり 私を診察してくださるドクターの処方です
正解とかではありませんからね^^;

他にも いろいろ参考資料から抜粋することもあると思います
申し訳ありませんが 
お医者様ではないので 私では御相談にはのれません

もちろん お話をうかがって一緒に考えること
くらいならできますケド・・・w

命にかかわることもあるので 無責任なことはできないのです (・・;)
あくまで情報として 参考にしていただければと思います

*********************************
なんだか お腹がおかしいと感じている方
同じ症状になってしまって どんな検査をするのか 不安な方
奥さまとかが 治療中のダンナ様・・・

こんな感じなんだな~・・・

で、十分です
ひとりで 不安にならずに 少しでも 
理解の一助にしていただけたら幸いです☆

☆こちらのブログは ホームページのノリで作成しています
日々の状態とかでなく
こういう検査、関係する医学用語など・・・
お役にたてるかな~・・・と言うことを
月に数回程度で更新しています

コメント下さる方
お返事が遅れることもございますが
気長におまちくださいませ^^;w
確認はしておりますので 遅くなっても数日中には
必ず お返事はいたします☆
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None