今年は猛暑で連日暑かったですね

更年期でもともとホットフラッシュがひどかったのですが
コンビニバイトの私としては、コンビニは夏が書き入れ時・・・
走り回って作業しているので、汗だく倍増でした^^;w

そんな私は、メイクもしないでバイトしているので、隙を見て顔を洗ったり
ジュースの冷蔵庫に入ったりで、凌いでましたが今年は無理!
と首にこんなの巻いて作業してました

1471575791785.jpg

冷蔵庫でジェル部分を凍らせて、タオルスカーフみたいのに入れて
首に巻いて使うものです

1471575811229.jpg

1471575806621.jpg

まあ、1時間くらいしかもたないんですが、それでも暑くてぐらり、とするよりはマシ!

パート仲間には
「女捨ててる~w」
と笑われましたが^^;w

ビジュアルより、効率優先の私的には、ありがたい相棒でしたw



人前で使うには抵抗がある方も多いかと思いますが
エアコンつけた部屋の中でも汗だくで息が上がるような
私のようなホットフラッシュの症状が出る方にはおススメです♪

ご参考までに^^b





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None