うーーーん・・・

ホルモン剤治療を半年続け
一旦休止期間で現在 薬なしの状態です

生理の前日に微量な出血があり
「ああ、明日本番かなー」
みたいな感じでしたw

6日くらいで生理が終わると思いきや
その後 1週間たった今も なんだか微量の出血が・・・

トイレに行って拭いたら気づく程度の出血が日に2、3回くらい

うーーーん・・・

病院に行くべきか・・・
ホルモン剤を辞めているので 当然こうなりやすいわけで
おまけに 時期的にもいろいろ忙しいので
行こうにも なかなか病院に行けない

まあ 再来週に診察の予定があるので それまで
と 思っていますが・・・

バタバタ動いている時は気付かない程度の
イヤ~な感じの 鈍痛が下腹部にありますけど

疲労とストレスと薬の休止
いろいろな要因が考えられて どこまでが異常なのかわかりません^^;

出血自体は ホントに微量で
おりものシートで全然大丈夫な程度

・・・うっとおしいですけどねー^^;w

何年も前に異形成細胞が出て
その時は 体癌になるかも!?
と けっこう悩みました^^;

でも私の場合 その時はすぐに異形成細胞はなくなり
他の方のお話を見聞すると
何度も出てはなくなり、を繰り返す方も多く
また 治療自体もホルモン剤の服用と検査確認くらいで 
コレと言った完治する治療はないようです

実際に不正出血が3日くらい続くことは何度もあることで
珍しくもなく ヘンな慣れみたいな感じになっています^^;
・・・今回ちょ~っと長い日数ですけどねー

ホルモン剤を飲んでいても 副作用で いろいろな症状が出て

まあ なんかなった時は その時
あんまり心配しても なんともなく過ぎることがほとんどだし

と こんな感じになってますね~^^;w

疲れちゃって ヤケになってる?w

いやいや

なるようにしかならないし
定期的に診察なり 治療なりしてるのだから
あんまり考えても仕方ないや~♪

ですよw 

*********************************
ホルモン剤治療 経過報告
11月16日(生理?前出血? らしい生理は17日~22日まで6日間)
11月17~29日(日に2、3回微量な出血)************
11月30日(出血止まる?)********************
12月1日(微量な出血 生理?~15日、前出血?~16日ほぼ継続出血)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None