子宮内膜増殖症の症状
はどんなものがあるの?

んーーーー・・・
私の場合をお話しますね☆

変わった症状のみでお話するなら、ほぼ「不正出血」くらいですw
他には
 
だるさ 
かなりの眠気 
異和感のあるような下腹部の微妙な痛み
生理の時、とても塊りが多く出る
(私は毎回2~5cmくらいの塊りが出ました)
不妊症(結婚して20年くらいですが一度も妊娠したことありません)
 

などです

ただ、私が 子宮内膜増殖症とはっきり診断された時は 
前月の生理が終わって1週間で、また通常の出血量の生理が来る 
という状態にもなりました

さすがに 
「コレ、ヤバイだろ!」

と異常に気付いたのですが
こういう場合はイレギュラーではないかと思います^^;

一般的に、あんまり症状は出ないらしいのですが
こんな症状に思い当たったら 
ご注意くださいね☆











関連記事
 カテゴリ
 タグ
None