8月に長い期間で生理と微量の出血があり
なんだかなー・・・と思っていたら

おや?? そういえば・・・

あれほどひどかったホットフラッシュが出なくなりました
ただ なんだか便秘気味のようで
いつもお腹が張っている感じ?
便秘薬を使っても翌日には?お腹にコロコロしたのがまたあるし??

ホントは9月30日に病院に行く予定だったのですが
ダンナさんが転職し
タイミング悪く 保険証が未だにありません・・・(T▽T)
転職先では10日間トレーニングがあり
そのあとで手続きになりそうです
数週間のことなので 国民保険証を取りに行くと
また返しにいかないとならないので 後々請求が来た時に
支払いだけで済むように もらってきていません^^;w

病院に事情を説明して 9月はキャンセルし保険証が届き次第また
予約させていただくことにしました^^;


どんどん生理の間隔が長くなってる??

9月も終わりかけの頃、生理??かなんだかわからない出血が
4日ほどありました

でも 生理で言うと5~7日目くらいの色も量も少ない程度の出血・・・

これは・・・

閉経か!?

リュープリンを使うと閉経する人もいる
とドクターに最初聞いていましたが
中断しても普通に生理が来ていたので 
まだかなあと思っていたのですが・・・

5、6月と普通に来てて
7月からずれ始め 8月も長い期間あり
9月の終わりに 生理とも言えないような出血

閉経の起き方も個人差があるようで
ぱたっと止まる人もいれば
徐々に間隔が長くなったり 量が減ったり
半年くらい生理が無くても また来たり
・・・様々なようです


私の状態が 閉経なのか 不正出血なのか 
今のとこ分かりませんケドねー^^;w

更年期障害や閉経は
検査すればホルモンの数値や卵巣の状態などですぐにわかる
そうです☆


現在 吐き気もホットフラッシュも起きず 出血もない♪
以前に比べれば かなりラク~^m^

ただ ひたすら 
だるくて眠くて 
めまいがしたり 
肩だの腰や足だのが痛かったり
ぼーっとしてるつもりはないけど 注意力がないのか
バイトでミスが多くなってしまっています^^;

まあ ダンナさんの転職により
ライフサイクルも変わり かなり早起きをしなくちゃならない日が
とても増え 日替わりで起床時間が変わったり 帰宅時間もバラバラ
午後すぐに帰宅してきたり 夜はあまり遅くならないのがありがたいけど
予定外に帰宅されるとびっくりしますよね^^;w

ついでに その転職前の元の会社とトラブルがあり
少しもめています
労働基準局に行ったりと ストレスはハンパないですけどー(T▽T)w

そんな感じで
保険証もなければ お金もなく
病院に行こうにも行けない状態ですから
事情がある程度 終息しない限り
このまま、かな?

あんまり バイトでミスが多くて
意識しない疲労かストレスでおかしくなってるのかも
と 少し今週はお休みをもらっています
来週から様子を見てペースを戻すつもりですが^^;

病院に行ける状態になったら 閉経かなんかの状態の変化か
診断してもらえますので
それまでは まあ 自分で様子をチェック! ですw

 

*********************************
治療 経過報告
9月30日(診察キャンセル)********************
9月29日~10月2日(生理の5~7日目くらいの出血)*******
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None