40歳も半ば・・・多分 もう排卵していないと思うのに
生理と生理の間のころ

子宮のあたりが 痛だるくなったりしませんか?

私は そのころによく不正出血があったので
排卵出血だろうと 放置していた時期がありました^^;

なんどか重なったので病院に行って異変に気付きましたが・・・

子宮内膜増殖症の治療をストップさせてもらって
経過観察というか 定期健診にしていただいていますが

この数カ月
不正出血がなくて安心しています

でも この排卵期のあたりになると
なんだか

下腹部が痛い、というかダルイ感じの
イヤ~な痛さがあります(TT)

まあ 子宮内膜増殖症と診断されていて
元々が 不正出血がほぼ毎回あるくらいだったので
そういう絡み?? ^^;w

出血があるわけでなく
転げ回るような痛さでもないので
病院に行くのもなんだし(定期的に通っているので次回報告すればイイかな?と)

そういう時でも家事やバイトはあり
おとなしく休んでもいられませんよね(T▽T)

だから 私は生理痛と同じような対処で凌いでいます!w

できるだけ薬は飲みたくないけど
動かないとならないのであれば 鎮痛剤を飲み

痛い場所がわかるので 
患部に貼るカイロなどを貼って温める

こうすれば治る!
なんてないんだから なんとなくでもラクになる方法探していくしかない^^;w

女って不便~!(TT)

さらに こういう症状の出ちゃう病気があると やっかいー!(T▽T)w

寒い時期は 特に婦人科領域はダメージを受けやすいので
ウマく凌いでいくしかないですよね^^;w


私の場合は 病気の診断をすでに受けていて
何度も こういう症状や状態があるので
ドクターに相談しても 様子をみましょうとなるのが予想がつくのですがw
(コレで例えば
出血がひどい、
激痛がする、
症状が長く続く、
などなら対処はしてくれますよ♪)

なんだかわからないけど
異変がある・・・

そういう方は ちゃんと病院で調べてもらうのがベストです

不安に思って過ごすより 原因がわかるほうが
ずっとラクです☆
気持ち的に だけでもw

体と心は連動しています
意識していても いなくても

悩むくらいなら 病院へGO!ですw
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None