子宮内膜増殖症体癌検査(細胞診)の結果は
陰性で毎度のごとく、大丈夫でした♪

この症状は、もう6年くらいのお付き合いですが
最初の頃、一度だけ異形成がでた以外はずっとこの状態です

不正出血や生理が長いので検査を3カ月とか半年に1度くらい
継続しています

・・・生理って、いつまで続くのかなあ・・・

このまま癌にならなければ、そりゃ一番いいんですが
毎度、いつなるか、と多少は覚悟しながらの検査

閉経までずっと検査続けるのかな?
治療は中断しましたが、どちらにせよ生理のコントロールしかできないため
治療を続けたとしても、これも閉経の頃まで継続だったのでしょうし・・・

現代女性の
生涯の生理の回数は450~500回
と言われています

月に1度の生理があるとして・・・
年間12回で計算すると
450÷12=37.5 おおよそ38年
500÷12=41.6 おおよそ42年

私は13歳と遅めの初潮だったので
13+38=51
13+42=57

51~57歳ころが閉経の年齢にあたる??

もちろん生理は個人差の大きいモノで毎月1回くるとも限らず
2回きたり、1カ月半くらいで1回きたりということもありますが
2012年現在45歳の私はあと
6~12年後が閉経??

・・・まだ先は長いですねえ(T▽T)w

モノは試しに まだ閉経されてない方は
ご自分の閉経予定年齢?を計算されてみるとオモシロイかもしれませんよ♪










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None