ずっと不正出血もなく
生理も少量になりつつあり、このままなら
普通の人のように異常があれば病院へ
で、OKみたいに先生に言われていたのですが

またしても不正出血・・・(TT)

生理から8日で通常の量くらいの出血が4日くらい
なんでーーー!?

ちょうど定期検診がその後の4月10日にあったので
その時に先生に報告

もう一度
プロラクチンの値と更年期になっていないかホルモンの検査で
血液検査をして帰り
その後に生理が来て、久しぶりに大量の出血のある生理(まあ私にはいつもの感じ)
今日、4月17日に検査結果

プロラクチンもホルモンも大丈夫
これならいいんじゃない?
と、先生にも言われたのですが

じゃあ不正出血も大丈夫なの??
ここらへんがわかりません^^;

一般的に生理以外のおかしな出血はまあ不正出血で
異常だから検査なりが必要・・・
私の場合は年に何回かある時はあります

よくあるのは生理~10日前後くらいの時に
少量またはけっこう多めに出血します

数日で出血が止まれば大丈夫なのか
ずっと続けばダメなのか

たまたま?今は毎月通院しているので異常があれば報告し
次回なりに検査しています

今回も来月また検査の予定になりましたが
異常があれば体癌検査で異常がなければ検査なし??
と、よくわかりません

今の病院に通うようになってから一度も異形成が出ていなくて
ホルモンの異常なりで服薬したりはしましたが
検査しても大丈夫なのが6年くらい?続いているので
こういうことなのでしょうか??

はっきり異常があるなら手術なりなんなり処置もするのでしょうが
ビミョーな異常が時々あるくらいだと
普段は通常の状態と変わらないので何も処置しません

よくわかりませんねーー

なんともないなら不正出血なんか起きないはずなのに
あるし、検査しても大抵大丈夫なんですよ

うっとおしいですわーーー(T▽T)

なぜ不正出血するのか?
女性はストレスはや環境の変化や体調不良などで不正出血が起きやすいモノ
そういうこと??

どうせまた大丈夫なんだろうしなーーーー・・・
と検査や病院に行くのが面倒になりますよ^^;w

でも、ダメですヨね?
行かないと・・・

という感じで、いつまで続くのかこの状態、です^^;w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None