1か月くらい生理が来ていません♪
どれくらい遅れるのかな~w

閉経がはじまって、更年期症状が出ています

目立つのはホットフラッシュ

多い時には20分に1回くらいは出ます
おでことか首の後ろがじわ~とあたたかくなり
どっと暑くなって汗がたくさん出てきます

いやはや、この暑いのにたまりませんわ^^;w
怖いのはのぼせやすいのか、すぐに軽い熱中症になりかけること

すぐに指先がしびれて気持ち悪くなって
危ない危ない!
と急いで水分を摂ります

もともと水分は大目に摂るほうでしたが
今はおなかがちゃぷちゃぷになるまで飲みますねーw

汗をたくさんかくせいか、疲れやすくなるのも困ります
すぐに疲れて眠くなってしまう・・・^^;

休めるときはごろりと休みます

更年期症状は病気ではありませんものね

日常生活に大幅に支障があるなら問題ですが
多少は、まあ、仕方ない

とりあえず、今のところ不世出血もありませんし♪
バイトの助っ人でバタバタしてますが、休みながら過ごしています

女性ならみんな通る道だもんなあ・・・

でも早く収まってほしいです^^;w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None